SSブログ

父の日 [吉田圭佑]

6月15日
『マグナカルタ』
無事に終了しました。
駆けつけてくれた皆、本当にありがとう。
本当に楽しかった。
余韻も好い加減に過ぎて、今はもう、またすぐにでもLIVEで皆に会いたくなってる。

一秒でも早く。


日曜は父の日でしたね。
俺は普段、親父とろくに連絡も取らないので、この日ばかりは、と決めています。
年に一度だもんな。
母の日もそうだけど、たまには親孝行しなきゃ。
と、言うわけで、ビールを贈りました。

何年か前の父の日…
その日もビールを送ったんだけど、好きな銘柄を聞いた時
『プレミアムモルツ以外なら、何でも良い』
と言っていました。
なるほど、親父、プレミアムモルツ苦手なのね…と、思いながら酒屋に向かったんだけど
『何でもいい』って困るよね?
ので、再度、親父に電話。
何が良いのか?とうだうだ話していたところ、何だか話の辻褄が合わない。
よくよく聞いてみると、とんだ勘違いでした。
『プレミアムモルツ以外なら、何でも良い』は
プレミアムモルツが嫌い→×

本当は
プレミアムモルツ大好き→◯
という意味だったみたい。
プレミアムモルツが大好きだから、そうじゃないなら、どれでも同じ、ってことか。

そんなこんなで、今年ももちろん、プレミアムモルツを贈りましたよ。

親父、めんどくせ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。