SSブログ

吉田雑記 [吉田圭佑]

太陽が燃えている

吉田です

何だろうか?
この暑さは
梅雨っていつ終わったんでしょうか?
最近TVもロクに観ないので、世情にどんどん疎くなっています
誰か教えて

さて
ジレンマは15日のスリーマン以降、またもや穴ぐらに引き籠もって、新曲に着手したり、レコーディングしたりしています
ライブはもう少し先になるかな
とは言え、友人達のLIVEに足を運んでいると、否が応でもうずうずしてしまうわけです
早くLIVEしたい!
皆でバカ騒ぎしたい!
一秒でも早くその発表が出来るように、頑張ります!

ます!

昨日は、都内は今年初かなぁ?ゲリラ豪雨来ましたね
土曜日に引っ越しを控えているので、頼むから降らないでくれ、と今からハラハラしてます

それにしても多忙!
頑張れ、俺!

では、また


br_decobanner_20100915031545.gif
Please click!! ↑↑
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

いさお

来週から東京行くぜ~、そちらでの再会とライブ見られるのを楽しみにしてる。
by いさお (2011-07-05 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

張り切りましょう☆スタジオですよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。