SSブログ

2011-03-22 [吉田圭佑]

震災から10日が過ぎました

吉田です

まだ、上手く言葉になりません
僕らは、僕らの、出来る事を

今、こうしている間にも被災地で
一人でも多く、一秒でも早く救おうと、奮闘されている沢山の方々がいます

僕らも忘れてはいけない
想像力や思いやりを武器に変えて
僕らは僕らの闘いを続けよう


それはそうと
なかなか髪を切りに行けず
「凄いこと」になってます
ラーメンを食べるとして、今口に入れたのは、麺なのか前髪なのか…
といった具合

それは嘘だろう…
吉田、盛っただろう?
と思った貴様

嘘だったらどんなに良かったか…

よし、明日は髪を切ろう


br_decobanner_20100915031545.gif
Please click!! ↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。