SSブログ

ジレンマ弁当 [吉田圭佑]

祝ジレンマ弁当大ヒット!!

吉田です

おかげさまで、Tシャツの一部のサイズや、ステッカー…
つまりはグッズが品薄になっています

ジレンマグッズね

んで、ジレンマのアートワークだったりグッズだったりは吉田とCUEWORKS.incの浅葉でデザイン作っているのです
ので、ベッドに潜って眠りに落ちるまで、そろそろ在庫無くなって来てるし、追加発注かけなきゃなぁ…
いや、TシャツもSSサイズ欲しいって女の子沢山いたし、この際新しいものを作った方が良いんじゃねぇか?
でもなぁ…やる事満載だしなぁ…
せめてアレがアレでごにょごにょ…
なんて吹いていたら、凄い勢いで電話が鳴るんです
公衆電話からの着信
はいはい、何でしょ?と、出てみたらアツシでした
彼の言う事には…
何だかよくわかんないけど、彼は旅行に出掛けたそうです
その旅先で駅弁を食べたのだそうです
感動したんだそうです
けぃちゃん、これからは駅弁だ!
駅弁を作ろう!
だそうです

よくわかんなくて生返事しつつも、まぁそんなに言うならバンドにプレゼンしなきゃね、と話したら、既に俺以外のメンバーはヤル気満々なんだそうです

で、翌日からバンドそっちのけでミーティングと品評会&試食会を重ね、わけのわからないテーマソング作曲
CMには亡くなったはずのMJを起用し、話題に!
結果、弁当も曲もアホみたいに売れて海外進出でもするかバカヤローみたいなとこで目が覚めました

目が覚めた後の喪失感と言ったら無かった
田舎に帰ろうかと思った

吉田でした


br_decobanner_20100915031545.gif
Please click!! ↑↑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。