SSブログ

オッサン達ェ… [前田淳志]

SH3D00270001.jpg
運転免許の更新期限が切れて(我ながらアホだ…)やたら遠い神奈川の運転免許試験場に行ってきました。

一日潰れてしまいましたが、そのままだと山口君状態になってしまうからね…TOKIOといいジレンマといいベーシストは基本、無免許運転とか笑えないっすよww

しかし、試験場もそうだしその前に住民票とりに行った市役所もそうですが、ああいう役所的なとこ行くと高確率でキレて怒鳴ってるオッサンに出くわさないですか?

手続きで待たされてキレる、自分が受付時間に遅れといてキレる。
受付を締め切られたオッサンが「ふざけんな!俺は時間がねーんだよ!訴えてやる!訴えてやる!」ってリアルに連呼してて不覚にもワロタwwダチョウ倶楽部かww

しまいには講習中に携帯いじってて後ろで見てた警官に追い出されたオッサンがまた講堂入ってきて、公衆の面前で教官の胸倉掴んで「オメーがちゃんと事前に注意しねーからだ!」とかもうね…えっと…サルなの?
自分だけはどんなワガママも通ると思ってるの?
世界の中心でワガママを叫…いや、古いすね笑

世の中にこんなにドキュンがいるという事実と、免許講習恒例のちょっとした不注意から人生が崩壊していくやたら欝いビデオの余韻で、沈んだ気持ちで帰宅しています…笑


http://blog.with2.net/link.php?1084340
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

うん、生きてる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。