SSブログ

ベトナム [小川隆三]

どもー!りゅーぞーです。
最近ベトナムに行ってきましたぁ!
いやぁなかなか凄い国でしたよ。
なにがすごいって、交通事情がヤバかったよ。
むこうの人たちは主に移動手段が原付なんですよ。町のほとんどの人たちがバイクにのって、交通ルールお構いなしに走ってるんですよ。
道を渡りたくてもバイクはほぼとぎれないから、無理やり渡るしかないんですよ。
とにかく不便な、とにかく恐ろしい国でした。
どんなもんか知りたかったら
水曜どうでしょう

ベトナム縦断編
を見てみてください。

言葉で伝えるなら
渋谷の人たちが皆原付なんですよ。
そんな国でした。

でわでわ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

セミ今日は隆三の誕生日!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。