SSブログ

買っちゃった!ヒューヒューだよ! [前田淳志]

110503_2145~01.jpg
いやあ出揃いましたね…何がって今クールの深夜アニメですがな!!
前クールのまどかマギカみたいな超ド級の意欲作は無さそうですが、反面なかなかの粒ぞろいです。
「カイジ」「花咲くいろは」「日常」の3つは必ず観てる!そうだ必ずだ!!笑
「日常」は京アニってだけで観始めて最初はシュール過ぎて俺ですらお手上げ状態だったんだけど、グルーブが掴めてくると(せめてバンドマンらしい言い回しを無理矢理ねじ込んだww)さすが京アニだ、じわりじわり来るよ!!

えっ!?何です!?アニメくらい観たっていいでしょう!!
俺の唯一の趣味かつ一切お金がかからないんだぜ!?凄くね!?笑


さ~こっから楽器やんない人にはサッパリな話題になりますが、バンドマンらしく新しい機材買いました笑
フィルジョーンズのベースバディ!!日本語で言うとベースの相棒!ダサッ!!

DIでありヘッドフォンアンプでもあるこの製品、レコーディングに、ライブに、CDやメトロノームに合わせた練習にと大活躍の予定です。

BASS ON TVていう、プロによるベース弦やケーブルやDIの弾き較べ音源が聴ける渋~いサイトがありまして、アバロンやカントリーマンとかの定番どころと較べてもこれが一番自然な音色でジレンマに馴染みそうだと感じて購入。
多機能なのにノイズや変なクセが殆ど無い太い音色と、ベース専門ブランドならではの絶妙なポイントに設定された鬼のように効くEQで音のクオリティもバッチリさ!!

1kgを切る小型軽量ボディもいい。
フィルジョーンズの回し者みたくゴリ押ししてるこの製品ですが…まあ当然値段もそれなりに張ったわけで…今月末まで八割がた米と卵と納豆のみで過ごすわけで…


br_decobanner_20100915031545.gif
Please click!! ↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サボタージュ大臣 小川電子ドラム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。