SSブログ

母からの電話 [吉田圭佑]

2011-02-27T21_04_37-42466.JPG

『そう言えば、あんたのCD、最近全然聴いとらんかったけど、ちょっと久しぶりにゆっくり聴いてみたらすごい良かったよ。
お父さんにそう言ったら、お父さんも【俺も昨日、車で聴いとってそう思った】と言っていたよ。
お母さん達は、ロックだか何だか知らんし、全然わからんけど、あんたの歌は本当に良いと思う。
お母さん何だか感動したんよ。
よう頑張ったなぁ…』


昼過ぎに電話してきて
何の脈絡も無く↑こんな事を言い出した母
終いには涙声に


おうおう、ありがと
もうわかったから
まぁ、アレだ
うん
頑張るわ


おざなりに受け答える

死ぬほど嬉しかった
でも、死ぬほど照れ臭かった

忙しいフリをして電話を切った後
嬉しくて泣いた


ありがとう
頑張ります


写真は…いつだったか、車のサイドポケットに落ちてた由喜江画伯(ゆきえ吉田母)作画  タイトル不明

吉田でした


br_decobanner_20100915031545.gif
Please click!! ↑↑
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

guruguru

私もすごく素敵な曲だなっておもいます。
お母さんとか久々に話をするといい意味で不意打ちをしてくれますよね。
応援しています。
by guruguru (2011-02-27 22:41) 

吉田

ありがとう。
その不意打ちにしてやられました。
応援に応えられるよう、頑張ります。

ありがとう。
by 吉田 (2011-02-28 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。