SSブログ

D'ont worry! Be happy! [小川隆三]

101029_1750~01.jpg
ど~も!
ついにジレンマのボーカル吉田くんのバースディであります。
ジレンマの他のメンバーで新しいマイクをプレゼントしました。
今日も変わらずリハがあったのですが、新しいマイクを使ってみたところ
やっぱり音の抜けが良く気持ちよく曲作りができました。

新曲作ってるぜ~!
今回の曲は疾走感のある感じなんで、みんな楽しみに待ってて下さい!
曲できたら早くライブで皆やりたがると思うので
次のライブでたぶん発表することになると思います。

最近はもっぱら昔買ったCDを聴き漁っています。
特に稲葉浩志のソロに絶賛ドハマリ中!
いやぁビーズにない良さがあって良いね。

ではまた!
皆さん急に寒くなってきたので、身体には気をつけて下さい☆

ちなみに、ブログタイトルは松岡修造の最近出した本のタイトル。
最高にセンスがあって笑った。


br_decobanner_20100915031545.gif
Please click!! ↑↑
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吉田圭佑バースデー!!!誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。