SSブログ

ライブ [岡本勝]

101024_1433~01.jpg
昨日の否企画のペロリンチョに来て頂いたみなさん、ありがとうございます!岡本です。
ほんと楽しかったわ~新しい人にも出会えたしね!否のネオTシャツも買えたしよかったよかった!


ところで~ライブ前に三軒茶屋の味噌一ってラーメンを食いに行ったんだけどな、そこがなかなかおいしくていっぱい食べ過ぎてライブ前から体がカッカしとったわ。最近ジレンマはライブ前、王将ばっか食っとったけど久しぶりに昼メシが違ったから昨日のライブも一味違ったライブになっとったかも!!んなわけね~けどな。ま、ラーメンっていいよね!ってことで。


br_decobanner_20100915031545.gif
Please click!! ↑↑
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。