SSブログ

懺悔と御礼 [吉田圭佑]

ありがとう

吉田です


実はすこし前にTwitter始めてて、面倒で放置気味だったんだけど
久々覗いてみたら沢山の応援メッセージをいただいていたことが発覚

嬉しくて少しホロリとしました

本当にありがとう
明日のライブを前に、素晴らしい活力になったよ

メッセージもゆっくり読ませてもらって、返信しようと思います

明日は否主催イベントin三軒茶屋ヘヴンズドア

楽しもう



br_decobanner_20100915031545.gif
Please click!! ↑↑
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

sayu☆

わかります!!

私も放置気味です(笑)
でもツイッターでジレンマさん知ったし感謝しないとな~

ライブ頑張ってください!!
行きたいところだけど、、

私は文化祭です!!
楽しんできます!
by sayu☆ (2010-10-22 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。