SSブログ

stay gold!! It remains ever bright . [小川隆三]

明日はTHE DILEMMA OF HEDGEHOGのホストイベントである『Apocalypse』のLIVEがあります。

という訳で、その日に向けて新曲をなんとか間に合わせることに必死だった訳で、最後の方は完全に突貫工事みたいな感じになってました。

う~ん、少し作業のペースを考えないとキツイですね。

でも、なんとか良い曲になったと思います。

audio leaf に新曲をUPしているので是非聴いてみて下さい!

そして、感動したら明日LIVEに遊びに来て下さい!笑

以下、新曲と明日のLIVEの詳細です~☆

---------------------------------------------------

THE DILEMMA OF HEDGEHOGのaudio leaf siteにて
新曲『stay gold』の試聴を開始しました。

audioleaf site にて試聴を開始しました!!
どうぞ聴いてみてください☆

→ http://www.audioleaf.com/dilemma/

(プレイリスト7曲目)

「stay gold」

恋をした日の歌を
口ずさみ歩いてゆく
夕焼けの坂道を
黄昏の街並みを

青臭い日の夢を
並べて笑いあって
あの時は馬鹿やったなって
あの日は辛かったねって

僕らは確かめ合いながら
明日を重ねて
変わってゆく景色の中で
立ち止まるけど

ほら、今
見上げた空は
あの日と同じ眩しさで
皺の増えた心の奥
蘇るメロディ


満天の星空を
ネオンの海の中を
僕らは歩いてゆく
僕らは歩いてゆく

すれ違う
景色や人達に
重ねていたのは
色褪せない青春の影法師

誰かが

掴みかける夢は
違う誰かの
届かなかった夢の果て
僕らは皆
誰かの影法師

夕焼けの坂道を
登りきったら
きっと
いつかの続きが待ってるような気がしてさ
あの頃みたいに全力で駆け上がるんだ
息は切れて
足はもつれる
ほら
もう、あと少し

stay gold
It remains ever bright

変わってゆく景色の中で
僕は変わるまいと
もがき続けてきたけれど

いつだって
立ち止まる度
ほら、また
見上げた空は
あの日と同じ眩しさで
皺の増えた心の奥
蘇るメロディ

僕らは
まだ夢の途中
今日も変わり続ける街並を歩いてゆく
黄昏を行く旅人の様に
明日へと

それぞれの
『あの日』を抱いて

-----------------------------------

THE DILEMMA OF HEDGEHOG presents [Apocalypse vol.3]

open 18:30
start 19:00

■ticket
adv.2000yen
door.2500yen

■act

【THE DILEMMA OF HEDGEHOG】
【否】
【Ath quake】
【ViVien】
【grand bleu】 

毎日毎日PCとお友達で
メガやビットの海で踊ってるんだか、溺れてんだかわかんなくなってるお前

つべこべ言ってないで聴きに、踊りに、感じに来るといい

その代わりに
約束する
お前のその小さな世界は、変わる

翌日から
空は昨日より青く燃えて
モノトーンに見えていた街はカラフルになる
ガキ共や大人達のやかましい声も遠くなって
どんどん自分が近くなる

恋をするっていうのはそういう事だ

人に、音楽に、映画に、季節に、風景に
何かに恋をするっていう事は、そういう事だ

世界は変わる



ああ、ダメだ
格好つけ過ぎてて笑えてきた


だけど
俺、本気だからなバカヤロー

待ってるよ

- Vo. 吉田圭佑 -


br_decobanner_20100915031545.gif
Please click!! ↑↑
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨のせい雨上がったな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。