SSブログ

LIVE & TV出演情報公開!! [吉田圭佑]

気が付けば、師走も暮れ

吉田です

皆、元気??
僕の周りでは風邪やら胃腸炎やら、物騒なものが流行っています
かく言う僕も先日、急性胃腸炎をやりました
いやぁ、辛い
とにかく辛い
ノロウィルスも流行の兆しとか…
アレ、確か空気感染はしないものの、アルコール消毒なんかも効果が薄いらしいですね
恐いなぁ

とは言え、暮れです
2011年も残すところ5日ばかり
毎年この時期になると、やり残した事は無いものか?なんて考えちゃいますよね

…そう言えば、少し遡って10月29日は僕の誕生日だったんですが(お祝いのメールやメッセージ、ありがとうございました)
…実はまだ祝ってもらって無い人達がいるんです

いや、皆祝ってくれたんですよ
そりゃあもう派手に飲み散らかしてね

でも、ある一部の人達と約束してた誕生日祝い飲み会が延期に継ぐ延期の内に、新年を迎えようとしています
彼らの名は…THE DILEMMA OF HEDGEHOG
この間のスタジオリハーサルの時『早く祝ってよ』と、ついに自分で切り出してみたのですが
『おー、じゃあ…新年会でな?』
と返ってきました


畜生が


さて
今日は久々に(笑)とっても大事なお知らせです

↓↓↓↓
大変長らくお待たせしました!!
DILEMMA、新年一発目のLIVE発表します!!


■2012年1月21日(土)
下北沢club251
【夏まで待てない!まっぱ祭】
OPEN 17:00 / START 17:30
AVD: 2000 / DOOR: 2500 + 1D

【出演バンド】
▽THE DILEMMA OF HEDGEHOG
▽否 [i-na]
▽CHROTO
▽AYANO
▽grand bleu
▽アズメルト

転換中に大抽選会開催!

■主催者より■
※ ドレスコードではありませんが、お祭りなのでテンションが上がる好きな服装で来ちゃって下さい!
(コスプレ・仮装・水着・ウェディングドレス等なんでも可)
No.1ファッション賞を決めて、賞金出します♪
是非楽しんで下さい。

※START時から参加してくれる人には特典あり。
1バンド目から激熱なバンドが出演します。お早めにご来場を!
■■■

…と、言うわけで新年一発目は下北沢CLUB251です
慣れ親しんだライブハウスで一発目
暴れますよー
新曲も公開しちゃったりなんかして


そして、次はこれ
↓↓↓
TV出演情報!!

2012年1月3日午後6時〜放送
日本海ケーブルネットワーク
「MUSIC RING 絆」に出演します
5分程のフリートークと
『夕凪』のPV放映!!

■放送予定時間
1月3日午後6時から
翌日午後6時まで2時間毎にリピート放送予定

■■■

TVですねー
物凄く局地的ですが
5分程のフリートーク、ギターの隆三が喋り倒して25分もカメラまわってました(笑)
皆、楽しみにしてて

今日は忘年会
アレもコレも、ビールで流しちまおう

では、また
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

承知しましたライブまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。