SSブログ

国際交流in相模原 [前田淳志]

こないだスタジオの帰り夜11時くらいに、家のすぐ近くの交差点にてチャリで信号待ちしてたら外国人(中東系)の小太りのおじさんに声をかけられました。

まだ英語なら何となく行間を読む事が出来たかもしれませんが、完全にアラビア語で。
携帯を取り出して何かを必死に訴えてくるわけです。なかなかの圧力です。

ニコニコ動画の観過ぎですっかりニコニコ脳の俺は思いました。
「マジでヤバイ...!ナンパだ!外国人のおっさんに連絡先の交換を迫られている!」とww

冷静に考えたらねーよwwって話ですがその時は割と本気で恐くて、「振り切って逃げなきゃ...ああでも家がバレる...」とか二秒くらい色んな事を考えました。
自意識過剰というか何というかまあ、アホなんでしょうねww

しかしいつの間にか前輪がおじさんの足で軽くロックされて逃げるのは無理な感じだったんで腹をくくってよく話を聞いてみる事にしました。

どうやら、今おじさんが電話をつなげてる友人と話をしてほしいらしく、出てみるとギリギリ日本語がわかる感じの人が「ソコハドコtjmwd...」みたいな感じで聞いてきて、要は迷子になったおじさんを迎えに行きたいから現在地を教えてくれと。

そっからまたすんげえ苦労して説明して通話を終え、テンパってた俺は地面を指差しながらおじさんに「wait...
wait! here!」と言い残してその場を後にしましたww

サンキューサンキュー言ってたから、いい人だったんでしょうねww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

そういえば承知しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。